新入職者へインタビュー Vol.12


「丁寧に教えていただけて、相談しやすい環境です。」

入職6か月 Y.Y(部署:3階)

看護師の経験年数はどのくらいですか?

9年目です。これまでに、脳外科、外科、整形外科の病棟で働いた経験があります。

鶴ヶ峰病院を選んだ「決めて」は何ですか?

  人間関係のよさ、通勤距離です。以前は、通勤に1時間余りかかっていましたが、現在は30分~40分程度で済んでおり、かなり楽になりました。

実際に働いてみてどうですか?

どのスタッフに聞いても丁寧に教えてくださり、相談しやすいです。

~先輩ナースからのエール~

患者さんの情報を細かく収集して安全かつ丁寧に確実な看護を提供しています。一緒に働けてとても心強い存在になっています。

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

新着情報一覧へ戻る