~サンキューカード第2弾~

 一緒に働く仲間たちに、日頃の感謝を伝え合い、優しい思いやりあふれた病院づくりを目指しています。そのひとつのツールとして、サンキューカードを導入したことは、以前お知らせいたしました。

 今回は、発熱外来やコロナ抗原・PCR検査などに尽力してくれている外来に対するカードが最も多かったので、受け取った側の外来スタッフの思いを聞いてみました。

 コロナ禍で従来と違った業務がかなり増え、スタッフ間でもストレスを抱えることが多くなった時期に、皆さんから感謝の声を頂いて大変励みになりました。この気持ちを、職員間のより良いコミュニケーションと雰囲気づくりにつなげ、外来患者さまにより気持ちよく安心して通院して頂けるよう、努めていきたいです。

外来スタッフ一同より

新着情報一覧へ戻る