新入職者へインタビュー Vol.11


「先輩方も優しく、温かい雰囲気の職場です。」

入職4か月 F.T(部署:3階)

– 看護師の経験年数はどのくらいですか?

  4年目です。

鶴ヶ峰病院を選んだ「決め手」は何ですか?

病院見学に行き、実際にスタッフの働いている雰囲気が良いなと思いました。また駅近、職場から近い独身寮がある所に魅力を感じました。

実際に就職してみてどうですか?

手術、入院と毎日忙しいですが、先輩方が優しく接してくださるので、温かな雰囲気の職場です。

~先輩Ns.からのエール~

おだやかな空気感でいつも笑顔で、私たちも、そして患者さんも癒されています。しっかりと丁寧に接している姿もとても頼もしく感じています。これからも一緒に学んでお互いに成長していきましょう!!

新着情報一覧へ戻る