新入職者へインタビュー Vol.8

~新しい仲間との出会いは新たな自分発見、そして自分の成長に繋がります。新しい仲間の声、また先輩ナースの声も届けていきます!!~

Q.経験年数は?  
  17年です。
Q.当院に就職して何年になりますか?  
  1ヵ月です。
Q.今の職場の雰囲気はどのように感じますか?   
  アットホームな感じです。何かあれば質問とか業務内容の確認とか声掛けやすい雰囲気です。
Q.横浜鶴ヶ峰病院を選んだ「決めて」は何ですか?
  託児所があること。ママさんナースが多く働きやすい環境であるとうかがい、それが決めてとなりました。
Q.実際に就職してみてどうでしたか?
  ブランクがあって不安でしたが、スタッフの皆さん優しく業務を教えてくれて、とても安心しました。

3F病棟ナース O,E

~先輩ナースの声~
経験値が高いだけあり、本当に頼りになります。
お名前通りいつも「笑み」を絶やさない方です。
2人の子供の子育て中とは思えないほど、毎日パワフルに動いてくれとても頼もしいです。
これからも一緒に病棟づくりしていきましょう!

3F病棟 先輩ナース

新着情報一覧へ戻る