新入職者へインタビュー Vol.7

~新しい仲間との出会いは新たな自分発見、そして自分の成長に繋がります。新しい仲間の声、また先輩ナースの声も届けていきます!!~

Q.経験年数は?   29年です。

Q.当院に就職して何年になりますか?  1カ月です。

Q.今の職場はどんな感じですか?  明るく活気があります。

Q.横浜鶴ヶ峰病院を選んだ「決めて」は何ですか?  
  父が入院した時や息子が外来受診した時のスタッフの対応がとても良かったことが決めてでした。

Q.実際に就職してみてどうですか?
  スタッフの方々、皆親切に関わってくださり、とても働きやすいです。

2F病棟ナース和田 優子

   ~先輩ナースの声

慣れない職場で業務を行っていくのは大変だと思いますが、スタッフ一同協力していきますので、一緒に頑張っていきましょう!!

2F病棟ナース M,S

新着情報一覧へ戻る